[取材]らせんに上がる家 雑誌の撮影

 

先日、住宅インテリア雑誌の取材・撮影がありました。

 

施主さんのご協力を頂き、土地探しから始まり、どんな暮らしをしたいと思ったかなど、

色々な話を交えながら撮影をすすめてもらいました。

 

今回は寝室をメインとしての取材でしたが、各部屋の様子も紹介されるようです。

 

引き渡し後数ヶ月が経ちましたが、設計の段階から具体的な使い勝手や生活のイメージを

打合せしていたので、スムーズに新生活に入られたようです。

 

生活用品はひとつひとつ、施主さんの好みの物を選ばれています。

とてもセンスよくまとめられていて、見習いたいところがたくさんありました。

 

 
sk-21

 

 

 

sk-20

 

 

 

PAGE TOP