[現場]森を望む家 竣工写真撮影

 

完成からしばらく経ち、竣工写真の撮影を行いました。

引き渡し時は窓の外は冬景色でしたが、すっかり濃い緑を見渡せるようになりました。

 

 

genba-yh-12

 

 

 

設計時から、たくさんある郷土玩具たちを飾るための棚を計画していました。

今回初めて並んだ姿を見せてもらったのですが、壮観でとても楽しい!

 

生活用品や小物のひとつひとつがじっくり選ばれている感じで、心地の良いインテリアでした。

しめ縄の飾りなど、興味深いものもたくさんあり、色々お話を聞かせてもらいました。

 

 

genba-yh13

 

 

genba-yh-10

 

 

 

動物大好きなカメラマンは、ワンちゃんともコミュニケーションを取りながら撮影を進めます。

 

写真が仕上がり次第UPします。

 

genba-yh-11

 

 

 

PAGE TOP