[お知らせ]パンフレット請求を設置しました。

 

p-2_edited-1

 

トップページに  ”パンフレット請求”  を設置しました。

vo.1、2セットでお届けしています。お気軽にご請求ください。

 

パンフレット請求の運用開始から少し経過しましたが、システムのエラーにより数件送付させて頂いておりません。

大変申し訳ございませんが、再度お申し込み下さいますようお願いいたします。

 

1週間以上経っても届かない場合、恐れ入りますが再度ご請求いただくか、「お問合せ」よりご連絡いだだきましたら送付させて頂きます。

 

*10月21日に資料請求いただきました方へ。
システムエラーにより内容が確認できませんでした。
申し訳ございませんが再度フォーム入力の程よろしくお願い致します。

*10月12日朝に資料請求いただきました方へ。
資料をお送りする住所が空欄だった為、恐れ入りますが再度フォーム入力の程よろしくお願い致します。

 

現在新しいものも制作中です。

お楽しみに。

<予定>  vo.3 新築住宅

<予定>  vo.4 リフォーム住宅

 

 

PDFExport

vo.1 広々としたリビングを中心に、家族が思い思いに過ごせる空間をつくりました。

[片流れの家、天井高の高いワンルームの家]

 

 

PDFExport

vo.2 都市部でありながら、外部からの視線を気にせずに光をたくさん取り込める空間をつくりました。

[絵画と猫のいる家、スキップフロアの家]

 

 

 

PAGE TOP