[受賞]住宅部門 最優秀賞を頂きました

 

第2回サンワカンパニーデザインコンペ 施工事例コンテストにおきまして、

森を望む家」が、住宅部門 最優秀賞 を受賞しました。

 

yh-06

 

 

2次審査では一般投票が行われ、投票してくださった皆様ありがとうございました!

 

東京ショールームで行われた授賞式へ行ってきました。

審査委員長である建築家の藤本壮介氏より講評内容の説明があり、室内の小物のスタイリングの良さも触れられていました。

引越数ヶ月後、実際に生活している空気の中撮影された写真だったので、建築と住む人の思いが良い方向に合わさった結果が評価されとても嬉しく思います。

 

多大なご理解を頂きましたお施主さま、シンプルに見えて実は厄介な現場を頑張ってくれた宏聞建設&職人さん、カッコいい写真を撮ってくれたカメラマンStirling Elmendorf Photography。

皆様どうもありがとうございました。

 

 

トロフィー

 

トロフィー。

授賞式の様子は、雑誌「商店建築」の2月号に掲載されるそうです。

 

 

 

PAGE TOP