[現場] 小さな家の改修 撮影しました

 

 

「小さな家の改修」が完成し、竣工写真を撮ってもらいました。

 

 

 

genba-kn-03

 

 

小さな家ですが、キッチンや洗面、洗濯スペースなど毎日使うところのスペースをしっかり確保し、

コンパクトで生活しやすい空間が出来たと思います。

 

 

genba-05

 

工務店の方と材木屋さんで選んだ、キッチン・ダイニングカウンター。

ブラックチェリーの厚板で、とても木目のきれいな、品の良いカウンターに仕上げてもらいました。

月日が経つと、だんだん色が濃くなってくるのでそれもまた楽しみです。

 

 

genba-kn-04

 

 

写真だけ見ると新築のような室内ですが、一部既存の壁が見えるニッチをとっています。

築40年以上になる家の歴史が、額縁の絵のように残っています。

 

 

PAGE TOP